す麺 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

す麺

 
品達・つけ麺・TETSU
 
麺は美味しい。。
 
 
 
 
『つけ麺なのに、素麺(す麺)
で食べる人は珍しいプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
つけダシ不要プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-71305.gif
 
製麺所巡りした方がいいのでしょうか?
 
 
 
私たちイケメン好きな
麺食いしん坊万歳女子プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-137479.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-137479.gif