協力を! | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

協力を!

栗東駅前でのドナー登録者は30名
 
献血もたくさんご協力いただきました。
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
いろんな面で
救えるいのちを救えるようにしたいものです。
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
チョコチョコプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-141428.gifいろんな活動させていただいていますが
 
頑張りすぎず
ほどほどがちょうどいいの。。
 
 
気合い&頑張りすぎてプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-13677.gif
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-141428.gif食べすぎてプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-13677.gif
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
(医学的に関係あるのか?)
 
 
に、ならないように気をつけマッスルプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
尚一層
骨髄バンクのドナー登録&献血運動に
 
是非みなさんご協力してくださいませプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-106936.gif