しあわせのカタチ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

しあわせのカタチ

朝起きた時から悲しい気持ちになることはまずないんだけど、、、
 
伊豆は雲ひとつない透き通る青空
 
 
今、スーちゃんの言葉涙しましたプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
悲しいもんは悲しいんやっちゅうの
 
 
しあわせのカタチは
人それぞれだけど
喜怒哀楽
すべての感情が心の成長をさせてくれます。
 
人として生を受け
やはり私はお人の笑顔といのちの輝きのために表現したいです
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-110425_224848_ed_ed_ed.jpg