あまから | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

あまから

 
友人からもらった
おせんべい
がたまらなく美味しくて
 
 
雑司が谷までぶらり都電プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-87078.gifでお買い物
 
 
昭和を感じる町並みを歩き見つけました。
 
工場兼お店は
普通の民家
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-DVC00511.jpg
 
工場というか家、、
(靴脱いで上がった)
 
次々お客さん来てたからビックリ
 
 
オススメは
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifあまから 
 
 
せんべいのような醤油系の甘じょっぱいんじゃなく
 
ハッピーターンみたいな絶妙な塩梅 
 
 
店主のおばあちゃんが、これまたいい味を醸し出してた。
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
身体にご留意していただき
手作りの味を守り続けていつまでも仕事してほしいですプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif