気まぐれ蕎麦屋 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

気まぐれ蕎麦屋

 
ふらりチャリンコプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-35104.gif
 
 
あたしんちの近くには
気まぐれ蕎麦屋プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-44994.gifがある。
 
いつも閉まってて店を開けてる時に遭遇したことないんだわさ
 
 
こだわってるのかなんだか知らないけどとっても暗いし怪しげ、、
 
 
さっき営業していたのでビックリと同時に中を覗くもののプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-61409.gif
 
 
お客さんゼロプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-111616.gif
 
 
お客さん入りづらいし、たまに店開けても来ないだろうな~~
 
 
 
もう一軒!
タクシーのおっちゃんに人気の中華料理屋さん
 
日曜日だから
家族連れで賑わってた。
 
 
…脂ギトギトなんだよな~~
(あたいは2回行ったけど夜中お腹ピーちゃん系プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-61022.gifになる)
 
 
というわけで
大葉とみょうがとアミノバイタル買ってきたプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-366.gif
 
 
 
そうそうプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-41183.gifがあるのです。
(自分自身、すでにプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-5602.gifしてること知らなかったんだけど、、)
 
 
ホームページのトップで
月替わりに絵手紙カレンダーの画を掲載していきます。
(ニチリョクさんと自分の骨髄バンク支援カレンダーのどちらかです)
 
 
1月は
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif 
 
すべての方にご多幸ありますように!
 
 
 
なわけで
いつものよ~に
…ちあきなおみのように幕は開かずに
 
 
あたしゃ~お腹すいてきたからプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-61031.gif
 
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-cfe28dcef60061b35fe29f1e954a707c.gif