突っ張り棒め!バカヤローー | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

突っ張り棒め!バカヤローー

押し入れの突っ張り棒プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-42211.gifが根本から折れて壊れた。
 
 
服がダーーーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
やることが増えちまったじゃねーかーー
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
根性出して踏ん張らんかーいプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-81521.gif
 
 
お前もかけすぎなんじゃーー
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
…雑用に追われたまんま今日も終わるのかよ。。
 
 
 
 
ぶっちゃけ、、
わしゃーーお正月プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gifなんじゃーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-81521.gif
 
 
 
一年に一回というが
12月30日だって一年に一回じゃねーかよプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-81521.gif
なにがめでたいんじゃー!
 
(、、、、、、、)
(、、、、、、、)
 
 
 
あかん。。
かなりプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-80487.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-80487.gifしてきた。
 
 
さっきも
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-45181.gif食べようとしたけど
賞味期限切れちまってたじゃねーかーー
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
高かったんじゃーーーい!
 
 
 
 
ちくしょうめーーー
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-Image101121014537.gif
 
じゃねーかーー
 
 
 
お前がカルシウム不足なんだよーー
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
牛乳飲めってんだいーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-3023.gif
 
 
 
 
 
わしゃ~プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-Image101223002731.gifにしたいんじゃーー