時代を感じる | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

時代を感じる

マチルダの筆記用具・・・
 
…両方削ってる鉛筆
 
…赤鉛筆
 
…そして、真ん中の紫色の筆記用具は、かすれててほとんど書けないペン。。
 
その名はかおりちゃん
(匂いなんてとっくの昔に消えちゃてる。。)
 
…かおりちゃん・・・
 
もう、ナカミゾ大爆笑中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-DIMG0180.GIFウケルーー
中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-101015_174734.jpg 
時代を感じ
哀愁をも感じさせる
 
小学生時代に戻るような気分だ
 
 
その名はかおりちゃん
 
名前にウケちゃってどうしようもない中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-DIMG0180.GIF中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-DIMG0180.GIF中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-DIMG0144.GIF
 
これから、マチルダをかおりちゃんと呼んでみよう。