赤焼きそば | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

赤焼きそば

彦根カントリー倶楽部さんで(株)ナチュラルキッチンの岡田会長、鈴木社長、営業の川崎さんと打ち合わせ

ナチュラルキッチンさんはCMでおなじみの青汁を自社工場で製造されています
(みんな絶対知っている!)
私が題字を書かせていただいた"しあわせ青汁"もナチュラルキッチンさんで製造してます。
みなさん美味しいから飲んでみてください。
おそらく青汁の概念が変わりますニコニコ


うちのおかんの髪の毛

関西によくいる紫色の髪の毛のおばちゃんみたい爆弾


中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-2010091719430000.jpg

妹の子供が撮ったんだけど
「赤焼きそばや長音記号1

とウケまくりキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(-_-#)載せんといてやー
とおかんは言うてたけど、こんなおもろいもん載せんでどないすんねーんニコニコ


私、四十肩肩になってしもたって言うてた おかん。。

…とっくに六十越してる。。
(それも70近しッ)

さらりとあつかましいこというところが赤焼きそばやっちゅうねーん!!
(*≧∇≦)p(≧▽≦)


※写真は横に直せんかった