100%炭素繊維オルガヘキサ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

100%炭素繊維オルガヘキサ

私の左手首には!!

 (私の左薬指には・・じゃないのよ)残念


オルガヘキサ  

炭100パーセントの特殊炭素繊維のリストバンド


知っている人は知っている、不思議な布でーーす
中溝裕子オフィシャルブログ「中溝節だよ 人生は」Powered by Ameba
わたくし、正直・・手放せません                                     

植物性炭素だけでできた繊維は

今までの炭素繊維とは次元次元が違います


おそらくブレイクします!!


血流が改善 血液、皿×2

私は手首に巻いてますが

ジワジワ全身が温まります。

冷え性に女性にお勧めです。


もっといろんな効果がありますが

あんまり誉めると

「ほんまかいな?ジロッ

と思われてしまうかもだけど・・・


何年もかけてすべてデーターとって

公的機関で証明されました。



これから

間違いなくブレイクします!!




横浜・日本美研さんで骨髄移植のことや食育

いろんなお話をさせていただきました。

そんなわたしは

オルガヘキサゴン大使


・・・マグマ大使を知ってる人は

 デスラーそーとーーー人間やってますな。。