日々 骨髄バンク | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

日々 骨髄バンク

女子プロ仲間に言われる・・・

「このナ カ ミ ゾ の写真 偽りやーーーー!」

「すましすぎーーー!」

・・・・スタジオでヘアメイクとメイクしてもらって、プロカメさんに撮ってもらったんやっちゅーーの (-。-;)


「実際のナ カ ミ ゾに会った人は あまりにものギャップに腰抜かすーーー!」

・・・確かにトークのギャップに驚く人はいるけど、腰抜かした人おらへんちゅーねん (-。-;)



そんなあたいではあるが 

本日、午前中はニチリョクさん、骨髄バンクで打ち合わせ

(7月のスタンレーレディースで骨髄バンクのドナー登録会ができればいいなーーー

  時間がないから厳しいかもかも。。。)


来年は早めに動くっ


午後は東京プリンスホテル 

第86回IB&Cインフォマートセミナー大会へ 走る人


IB&Cインフォマートセミナーの代表としてNTTIPDの佐藤義孝社長に

骨髄移植推進財団(骨髄バンクの正式名称)の評議委員として

感謝状をお渡ししてきました。

(噛まないようゆっくりと読み上げた)かたつむり

ほんとうにいつも私の活動及び骨髄バンクに



今日は疲れたけど頑張る 頑張りすぎないで頑張るーー 


管さんに少しだけ期待

”あかん!政権”て言われないように・・・

頑張りすぎるぐらい頑張ってちょーーーー(・ε・)


れんほう には花柄の服に ちょーーー期待






多大なるご支援ご寄付をいただいて心から感謝です。m(_ _ )mm(_ _ )m