合格報告会ありがとうございました | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

合格報告会ありがとうございました


本日18時から渋谷駅前本校にて、合格報告会を行いました。



18時スタート段階でいた皆さんと記念撮影。


このあと実はさらに20名ほど来てくれました。

忙しい中ひとこと挨拶だけで帰られた方や、お仕事途中に抜け出してきた方、お仕事終わりに顔を出してくれた方など多くの方にお越しいただきました。


「まさかの合格」から「盤石な合格」までさまざまなストーリーがありましたが、みんな合格です。

合格したからこそ見える景色があります。

どうか、その景色を存分に楽しんでください。


遠方の方のために、zoomでの合格報告会も行います。

こちらは2月11日17時から19時を予定しています。

事前エントリー制です。2月10日17時までエントリーを受け付けています。