本試験おつかれさまでした! | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

本試験おつかれさまでした!

本試験おつかれさまでした。


受験したあなたにアンケートをお願いしています。よかったらご協力お願いします。
このアンケートを踏まえて14日19時から本試験の所感をYouTubeライブで話します。
やりきったぁ!

そんな思いを持っていたら、それで充分だと思います。



もちろん色々と思うところはあるかもしれません。



でもね、まずはあなたの挑戦を支えてくれた周りの人たちに感謝をすることから、始めましょう。



あなたの挑戦は、決してあなた一人ではできなかったはずです。



そのことを改めてかみしめてください。 

そして、自己採点は必ずやってくださいね。真剣に試験と向き合ってきたのなら、これは当然の義務だと考えてください。

自己採点するまでが、試験です。



LECでは、今日の19時からYou Tubeライブにて、解答速報会を実施します。

担当は私です。




ともかく、人生で、ここまでひとつのことに夢中になるって、なかなかないと思います。

今夜はゆっくり休んでください。
 
そして、あなたのパフォーマンスがどうだったのか?
そのことは明日以降しっかりと検証していきましょう。

本試験後の無料個別相談会(記述添削あり)の予約は本日16時からスタートです。

※13日現在、全日程埋まりました。追加日程あります。最新の記事をご確認下さい



とにかく、精一杯やりきったあなたは今最高に輝いています。


だから、胸を張ってくださいね。


改めて本試験おつかれさまでした。