梅田駅前本校での本試験詳細解説会無事終了しました | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

梅田駅前本校での本試験詳細解説会無事終了しました




梅田駅前本校にも多くの方にお集まりいただきました。

終わったあとの個別相談会も盛況。

嬉し涙を流す人、悔し涙を流す人。

梅田には、いろんな涙が流れました。



本試験は全問を分析してこそ意味を持ちます。

後日You Tubeにもアップされますので(渋谷駅前本校での講義です)昨日今日参加できなかった方はぜひご覧ください。


詳細解説会のあとは講座説明会。

こちらも多くの人が残ってくれました。





帰りは焼き肉弁当にしました。

今度は23日のEXPOの準備をしなくては。

梅田に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!