コメント欄解放 2019年度行政書士試験絶対合格の誓いを書きこんでください! | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

コメント欄解放 2019年度行政書士試験絶対合格の誓いを書きこんでください!

いよいよ2019年度試験当日が近づいてきました。

 

ということで、毎年恒例となりました、「コメント欄開放」を今年も行います。

 

11月10日に試験を受験するあなたの「絶対合格の誓い」をコメント欄に書き込んでください。

すでに昨年以前に合格されたあなたの「応援メッセージ」も大歓迎です。

あなたがどのスクールを利用していても、独学でがんばっていても、大丈夫。

どんどん書き込んでくださいね

他の人の決意表明や応援コメントを読むだけでも勇気がわいてきますよ!

 

【注意事項】


・ コメントはこの記事に対してのみ受け付けます。


 

・ 質問はご遠慮ください

 

・ 他の人のコメントへの誹謗中傷はやめてください

 

・ 頂いたコメントはすべて私が事前に目を通してから公開します。内容によって公開しない場合があることをあらかじめご了承ください。