今日参加する皆さん、よろしくお願いします! | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

今日参加する皆さん、よろしくお願いします!

★いよいよ本日「あと140日の過ごし方」です!

 

 2018年度行政書士試験合格のための指針を示す90分です。

 

無料ですので、2018年度試験での合格を目指す方はぜひご参加ください!

 

日時:6月24日13時~14時30分

 

場所:渋谷駅前本校(0334645001)

※同時中継校については、下記動画をご覧ください!


 

 

================

 

本試験まであと140日。

 


行政書士試験 見るだけ過去問 憲法行政書士試験 見るだけ過去問 憲法

1,944円

Amazon

 

 

Amazonは16日の時点で在庫切れ。昨日やっと「残り1点」になりました。いつ完全復活するかはAmazon次第ですので、こちらでは全くわかりません。

 

楽天は在庫があります。ありがたいことに順調に減っています。

 

 

 

 

紀伊国屋書店webにも在庫があります。こちらも順調に売れているようです。


 

各書店さんの店頭にも並びだしているみたいですね。

 

ちなみに「あと140日の過ごし方」でも即売会を行います。当日は公開セミナー終了後サイン会も行いますので、すでに「見るだけ過去問憲法」を購入した方は、それをお持ちください。


ということで、本日はいよいよ、というか、ついに、というか、まぁともかく、「あと140日の過ごし方」当日です!

このイベントは2010年からやっています。今年で9年目。来年は10周年です。

渋谷駅前本校は11時30分開場だそうです。

LEC生は黄色の受講証を持ってきていただけると受付がスムーズだそうです。よろしくお願いします!

独学の方やLEC生ではない方も大歓迎です!

つまり、行政書士試験受験生なら誰でも参加できるイベントなんです。

とにかくエレベーターも混雑が予想されますし、即売会もありますので、なるべく早めにお越しください。

ご協力よろしくお願いします。

44点アップ道場(通学クラス)」の販売も今日からスタートです!


あっという間に定員になるので受講を考えている方は本日中のお申し込みをお勧めします。

 




昨日改めて同時中継校を確認したら、「あれ?関西は京都駅前本校と神戸本校しかないやん」ということに気がつきました。

梅田駅前本校とかなんば本校への中継がない!

教室の都合かもしれませんが、残念ですね。地震のこともあったのでライブで届けたかったな。
ちゃんと教室空けとけよ!というのが本音です。

「速やかに」YouTubeアップしてもらいますので、待っていてください。

もちろん京都駅前本校や神戸本校で参加できる方は、ぜひライブで参加してくださいね!