今日の体調報告~回復の兆しが見えてきました | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

今日の体調報告~回復の兆しが見えてきました

現在の体調について報告です。

いま現在、熱は平熱になり、頭痛もなくなりました。

実は今日の午前中までは、熱はなかったものの頭痛がひどく、また吐き気もあって食欲ゼロという状態でした。

こんなときに優しいのは、ウイダーインゼリーです。

吐き気があってもこれなら飲めます。オススメです。

吐き気の原因は薬だろうと思っていました。

そうはいっても朝夕のタミフル。これは飲まないわけにはいきません。

試しにあわせて朝昼夕に飲んでいたカロナール(解熱・鎮痛)を今日の昼飲むのをやめてみたところ、吐き気がなくなりました。頭痛もほとんど感じないレベルになったんですね。

「そうか、犯人はお前かぁー」とわかった瞬間でした(笑)。

そういえば、司法書士講座の森山先生もインフルエンザB型に罹患されたそうです。

1日も早い回復をお祈りいたします。

今年は本当に流行っているんですね。

昨日の講義DVDで実施しましたが、大丈夫だったでしょうか?

昨夜は家で「それでは時間になりましたので始めていきましょう。行政書士合格講座憲法基礎法学第1回です。担当はLEC専任講師の横溝です。」なんて言ってみたりしましたが。

やはり講義に行けないのは、寂しいですね。

いろいろな方にご心配やご迷惑をおかけするし。

受験生の皆さんも体調管理には十分お気をつけください。