ご褒美は多ければ多いほど&今年最後の山場がやってきた、という話 | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

ご褒美は多ければ多いほど&今年最後の山場がやってきた、という話

東京会場のうち立正大学品川キャンパスは8月21日現在「残席わずか」そうです。

また25日開講の「44点アップ道場」は通学クラスが定員に達しました。通信クラスは申し込み可能ですので、そちらをご検討ください。



東京はひさしぶり、というか8月に入って初の晴天です。気温も上昇中。

実は今週から3週間ほど収録が立て込むスケジュールが続きます。今日も月曜なのに、昼から収録です(通常月曜は夜の講義だけなんです)。

今週はご褒美第1弾もちゃんと用意しているので(笑)、なんとか乗り切れるかと。

ご褒美はなんと「第3弾」まで予定しております。

多すぎだというクレームはなしでお願いします(笑)。

こまめにご褒美を与えると、それだけ一生懸命働くタイプなのです、えー。

で、この山場を乗り切ったら、これですね。





そうそう、アガルートの豊村先生は予定通り入院しました。

明日手術だそうです。

無事終わることを祈るばかりです。
ていうか、終わってくれないと困るので、担当の先生よろしくね。