新刊の見本がとどきました! | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

新刊の見本がとどきました!

ありがたいことに、新刊「行政書士見るだけ過去問」は民法、行政法ともAmazonでの動きは好調です。

19日に書店に並びますが、場所によっては数日ずれることも考えられます。
Amazonは20日から発送開始予定です。

もうしばらくお待ちください。

昨日は見本が10冊ずつ私の手元に届きました。



これまで原稿の形でさんざん見てきましたが、本の形になると感慨もひとしおです。

あとは、あなたの感想を早く聞きたい。

今の学習の中で、過去問学習の部分をこの本に置き換えてもらうというのが、オススメの使い方ですよ。



そして「あと140日の過ごし方」まであと3日。



2017年度試験対策はここから新しいフェーズに入ります。

あなたの参加をお待ちしています!