Amazonで予約受け付けスタートです | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

Amazonで予約受け付けスタートです

18日に渋谷駅前本校で即売会をする予定の私の3年ぶりの新刊「行政書士試験見るだけ過去問」ですが、なんとAmazonでの予約受け付けも始まっていました。

そういえば、表紙画像も初お目見えですね。

なかなかないレモンイエローの表紙なので、書店でも目立ちそうです。




あのDHCの写真が帯に使われております。

本に自分の写真を掲載するって、実は初めてのことだったりします。書店で手に取るのが恥ずかしいぞと。

ということで、18日来れる方は即売会(サイン付き)で、来れない方は19日以降に書店(予約してもらうと確実です)または20日以降にAmazon(予約はすでにできますよ)でお買い求めください。