告知動画撮りました&豊村くんのこと&自分の体調のこと | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

告知動画撮りました&豊村くんのこと&自分の体調のこと

ゴールデンウイークの道場に関する告知動画を撮りました。

 
こちらが静岡編。
 
 
そしてこちらが、「誤り選択肢チェック道場憲法編」です。
 
 
 
どちらも定員がありますので、お申込みはお早めにお願いします。
 
全国の花粉症の皆さん、おげんきですか?
 
私はもともとアレルギー性鼻炎をもっています。子供の頃はアトピー性皮膚炎もあったんですよね。ともかく、アレルギー体質です。
 
実は、先週から鼻炎の症状が日々悪化していました。
 
そこで改めてかかりつけの先生のところに相談に行ってきました。
 
診察の結果、アレルギー反応を抑える薬を追加してもらい、それで様子を見ることにした次第です。
 
教室での講義やスタジオ収録講義において、聞き苦しいところがあるかもしれませんが、ご容赦くだされば幸いです。
 
 
 
 
豊村慶太講師が入院しています。
 
 
違う予備校に移籍したばかりで、疲れも相当たまっていたのかもしれません。
 
彼は私とは違い、本当に真面目で、気配りができる男なのです。
 
ブログの文面からも、そんな彼の人柄が伝わってくる。
 
そう思います。
 
だからこそ、今は収録のことなんて気にしなくていい。
 
その辺の対応は所属予備校でなんとかしてくれる。
 
いまは体のことだけ考えよう。
 
そうだな、まずは重湯が食べられるようになることを目指そうか。
 
大丈夫。キミなら必ず乗り越えられる。
 
でも急がなくていいからね。
 
不安なときは不安だと言っていいし、キツいときはキツいって言っていい。
 
また飯行こう。これからはアルコール抜きで。
 
その日がくることを楽しみにしてる。