本日11時30分から「あと50日の過ごし方」スタートです! | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

本日11時30分から「あと50日の過ごし方」スタートです!




本日11時30分スタートです。

15時からは「行政法16点アップ道場」も開講します。

第1回は、行政法総論です。

ちなみに第2回は地方自治法、第3回は行政手続法と行政不服審査法、第4回は行政事件訴訟法です。

詳しくは渋谷駅前本校(03ー3464-5001)までお問い合わせください。

ということで、本日は盛りだくさんです。

上記イベントと道場に加えて、夜は合格講座の講義も普通に入っているんですよね。

長い1日となりそうです。

イベントと道場で力使い果たすよね、フツー。

もちろん前日も最終調整に明け暮れました。パワーポイントの教室での動作確認もバッチリやってくれたとのこと。
安心して臨めそうです。

今日の衣装もやっと決定。

今回は、真面目な雰囲気を漂わせつつ、細部で遊んでみました。

どんな感じかは、見てからのお楽しみということで(笑)。

ひとつ残念だったのは、雨模様なので、先日りょうこ先生と一緒に買いに行った靴を履くのはあきらめざるを得なかったことです。



(写真と本文は関係ありません)

さて、公開模試第1回が終わりました。

出来はいかがでしたか?

解説動画では、「標準的」と話しましたが、難しく感じた人も少なくなかったかもしれません。

このあたりの講評もおいおい書いていきます。

ということで、今回はこのあたりでお終い。

「あと50日の過ごし方」や「行政法16点アップ道場」でお会いできることを楽しみにしています!