その後の体調について | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

その後の体調について

みなさまにご心配をおかけし申し訳ありません。

熱は簡単には下がってくれないようです。

今朝も38度1分でした。

かかりつけの先生に電話したところ、「他の症状が出てないなら、安静にして様子見なさい」とのこと。

おかげさまで1日の9割を布団で過ごすという、素敵な1日を送ることができました(笑)。

布団がある部屋はテレビがないので、非人道的な犯罪の報道を見ることもなく、心穏やかに過ごすことができてよかったです。

こういった犯罪の場合、詳細に報道すればするほど、似たような犯罪を引き起こしそうで怖い。

また、入れ墨や金髪といった些末なパーツを取り上げて、まるでそういった人だからやったんだ、みたいなことを言い出す人も出てきそう(もういるかもしれません)。


それはともかく、1日中寝るってなかなかできないでしょと思う方もいるかもしれませんね。

それがね、こういう体調の時は、体が睡眠を欲するのかいくらでも眠れるんですよ。

この記事は27日の22時すぎに書いていますが、すでに眠いですもん。

夜の体温が36度9分。

薬で抑えているのはあるとしても、やっと落ちついて来ました。

ということで、28日は通常通り動く予定です。

あ、今週のゼミのレジュメ作ってない。。。ま、なんとかします。




到達度確認模試第1回の生解説講義です。

受けていない人でも役立つ内容になっています。

ぜひご覧ください。