感謝!「横溝プレミアムパックのすべてを一挙公開」は無事終わりました | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

感謝!「横溝プレミアムパックのすべてを一挙公開」は無事終わりました



「横溝プレミアムパックのすべてを一挙公開」は30名弱の方が参加し、盛況のうちに実施することができました。

まず受験1回で194点をとって合格したS君へのインタビューを30分ほど行いました。

そしてそのあと10分ほど「横溝プレミアムパック」の内容の説明を私がして、終わりました。

この様子は、後日YOUTUBEに動画がアップされますので、今日参加できなかった方は楽しみにしていてください。

渋谷では、S君以外にも合格者が来てくれていたので、参加した人が合格者を囲んであれこれ質問をしていました。

そうそう、参加者のなかには、ひさしぶりに元気な顔を見せてくれた人もいました。
こういうのはうれしいですね。

全国の中継先で見てくださった方も含め、参加してくださったみなさんに感謝申し上げます。


ペタしてね