旺盛なる食欲 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

昨日昼から休みで友達が家にきてた

焼肉にでもしようかとお肉買った

焼肉率高い😋

暑いし元気つけようと思っててね💪


食欲は暑くてもへらない、、

これは入院してても、、😙

ごはんもおかずも10割です😋


術後食べれるようになってすぐ完食

先生が一口でも食べたら元気になるから‼️

といってくれたけど全部食べれました🤗

普通がどのあたりなのかはわからないけど


しかし、お腹まわり太ってる気がする💦

腹水とかじゃないよね

ただの食べ過ぎだろうか⤵️