梅雨明けしたのかなあ | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

早起き、、今日仕事朝早くて

しかしいつもこの時間くらいにきてた

主治医は毎朝すごい、、😲

規則正しいんだろうなあ


入院してたときは私も9時半に寝る😴

5時半くらいには目覚めて支度

いつ先生がきてもいいようにスタンバイ👍

家帰ると少しずつリズム乱れはじめて

昨日寝たのも1時半とか、、

今日早起きしないといけないから眠い🥱


そういえば来週は出張で朝イチバス🚌

もっと早くおきなくちゃ、、☝️

バス🚌では眠れるだろうけど😚