一万年規模 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。
先日はカムカムミニキーナの「G海峡~禍福はあざなえる縄のごとし~」を観て来ました!

{51A3FBBA-77E1-4475-81EA-F6810F8ED3FA:01}
(写真はカムカムミニキーナHPより拝借しました)

兎にも角にもストーリーのスケールが大規模!

一万年の時空を超えるわ、世界中をとぶわ、とてつもなくビッグな作品でした。

主演のお一人の夕輝壽太さん、どこかで拝見したことがある…と思いましたら、数年前に

「ミュージカルがドラマになった!」

と(勝手に、個人的に)大騒ぎした矢田亜希子さん主演の「Oh! デビー!」に御出演でした。

あれ以来ミュージカルドラマって聞かない(?)ですよね…ショボーン

恥ずかしながら初めて座・高円寺にも伺ったのですが、新しくて綺麗でビックリ!

「二都物語」で御一緒させて頂きましたさけもとあきらさんが歌唱指導でいらして、劇場でバッタリ。嬉しい再会でした~!

みぞぶち