カルメン | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。
台風19号、正に関東通過中ですね。
皆様御無事にお過ごしでしょうか?

先日は久し振りのバレエ公演、
久し振りのK-BALLET公演を観て来ました!

{86FF3A1B-13A0-48D9-90D5-0333EC749054:01}

演目は「カルメン」!
初めて拝見する演目でした。

バレエって、あの「訓練し尽くされた技を魅せる」という緊張感溢れる独特の雰囲気が好きです。

ギリギリで遅れそうになって急いで劇場に着きましたら入り口が閉まってて、

(まさか途中入場すら門前払い…!?)

とアタフタしそうになってましたら、開演時間を一時間間違えてました…。テヘペロ。

記憶の限り初めて開演時間を間違えたような!秋ボケですかね。

みぞぶち