きらめく星座 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。
今宵は久方振りの観劇を。

「きらめく星座」を拝見してきました。

{4D904AA8-4210-4BBA-9A42-C0A330AC947B:01}

井上ひさしさん作・栗山民也さん演出ということで興味は勿論あったのですが、長谷川直紀さんが御出演ということで観ないワケにはいけませんでした!

長谷川さんは奇遇にもサラリーマン時代の同じ会社の2期下。離職者がかなり少ない会社の中、脱サラを図った仲間です。退職後は新国立劇場演劇研修所を経て今御活躍です~!

それにしてもお芝居での

「次何言うんだろう次何言うんだろう次何言うんだろう次何言うんだろう次何言うんだろう次何言うんだろう!!!早く教えてクダサイ!!!」

の沈黙の「間」ってタマらないですね。
その「間」を作る俳優の方々の技もシビれました。

みぞぶち