ガラ亀! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。
ガラかめ、こと「ガラスの仮面」を観てきました!

{C54C386F-80BA-4989-B960-CC9E8E1848A1:01}

青山劇場の全床スライド式、迫力ある迫り、そして盆という機構をふんだんに駆使した演出には驚きました!迫り上がるは迫り下がるは、廻るは廻るは、のオンパレードでした。こんなにありとあらゆる青山劇場の機構を駆使した舞台は初めてみたかもです…。青山円形劇場同様、こんな素晴らしい劇場がなくなるなんて…。

北島マヤ役の貫地谷しほりさん始め皆さんの熱演も凄くて…劇中劇「二人の王女」のアルディスとオリゲルドのシーンなんて、うっかり胸が熱くなっちゃいました…(最近涙腺弱め)。

「ザ・オダサク」で御一緒させて頂きました浜中文一さんも桜小路優役で御出演でした!

ロビーにはあのお方からのスタンド花が…。

{E37D8633-A81A-4F24-A110-83072B18F24A:01}

む、む、紫の薔薇の人!!!

やっぱりいたのですね!

みぞぶち