ヲタク、アガる | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

やっっっっと梅雨明けですね!
7月も後半でやっと梅雨明けって…こんなに遅かったでしたっけ?

先日、新しい稽古着Tシャツをおろしました。

{F4E8D87D-603E-4250-9C97-B7741EB0C1CD:01}

着ているTシャツをよーく御覧下さい。
ミュージカルヲタクならわかるかもしれません…

{4ED155AC-273D-46CB-90BD-0485D7EED6C5:01}
そう、ミュージカル "BILLY ELLIOT" のTシャツ!"BILLY ELLIOT"とは少年がバレエダンサーを目指す映画「リトルダンサー」が基になっている大ヒットミュージカル!

私めが初めて観たのはロンドンで始まって間も無い2005年の若かりし頃…(遠い目)その後会社員時代にも出張先のオーストラリアでたまたま演ってて観ました!

このTシャツはロンドン土産として頂きました。ぐふふふ。

世の女子がオサレなるものでテンションアガるならば、新しい稽古着、しかもミュージカルのスーベニアシャツとかミュージカルヲタクとしましては結構テンションアガります。

ぐふふふ…。

みぞぶち