この愛は散らない。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

観て来ました、「ベルサイユのばら」!

{2C7465B7-0C0F-4531-82B4-970E4278F96C:01}

言わずと知れた、宝塚歌劇の不朽の名作!

何度も(ホントに、何度も笑)観たことがありますが、いつみてもベルばらは豪華絢爛。

今回は同じオスカル編でも要所要所変わっていて、ベルナールの見せ場が多かったり、終わり方もオスカル一人だったり。なんと言ってもペガサスがパワーアップしておりました!!!笑

でも、やっぱり一番好きなのは平成のベルばら。とか言っちゃうともう年寄り扱いされちゃうのでしょうかね。笑

タイトルは、今回のキャッチコピー。

「この愛は散らない。」

よくわからないですが…流石なんかインパクトありますよねぇ。

みぞぶち