小屋、IN! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。


こんにちは、みぞぶちです。

「ザ・オダサク」、いよいよ小屋入りしました!やっぱり劇場はいいですネ!本セットも組まれ、照明・音響も入り、心高鳴ります。

稽古場ピクチャーズをば!

{19248F61-A85B-481D-A991-25E6471007AB:01}
榊原徹士さんと~。
ある日の帰宅時、小腹が空いてしまいそこに居た全員にチョコを持ってないか聞いたのですが誰も持ってなく、落胆して帰宅したのですが、翌日稽古場行ったら「今日の帰り用に買ったで」と榊原さん。オジサン感激!優しいオニサン!(因みにその日みぞぶちは榊原さんより早く帰りました笑)

{C47D1E37-5097-4317-B0FA-2F6FA785F4A8:01}
先日は中村美穂さんのお誕生日でした~!

{E2B998B6-E987-468B-B3A4-E988D1B134E4:01}
中村さんとオチャメ三浦祐介さん。

{BCA9D2A8-33E6-428D-9F33-2AD259E9BA0D:01}
華城季帆さんと。華城さんの宝塚時代の舞台は(勿論)拝見してたので、今回御一緒出来て光栄です!華城さんの「ファントム」新人公演のクリスティーヌをお借りして拝見したのですが…可憐!!!可憐すぎてオジサンビックリしちゃいました!

「ザ・オダサク」、まだまだチケット受け付けております。「ザ・オダサク」詳細はこちら!

今日も舞台稽古です!
気張ってきまーす!

みぞぶち