さようなら、2013 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

早いもので気付けば2013年も終わりますね!所謂大晦日ですね!

大晦日だからと言って一年を振り返るような俗っぽいことをするのは気がすすまないのですが…

サクッと振り返ります。笑

今年は夏にミュージカル「二都物語」で初めて帝国劇場の舞台を踏ませて頂けた、何とも感慨深い年でした。

そして烏滸がましくも「溝渕俊介 ソロライブ」に挑戦させて頂きました!沢山のお客様にいらして頂き、可知寛子女史&ゴッドハンズ・アニエス晶子さんのお力添えもあり、何とか乗り越えることが出来ました。

「美羽あさひLIVE 2013」
「Three Wise Monkeys vol.2」
「Show is My Life」

とても尊敬出来る沢山の方々と僭越ながら御一緒させて頂くことも叶いました。

共演させて頂いたことがなかったり、ろくに自分の声・歌を聴いたことがなかったり(!?)したにも拘らずお声掛け頂けて嬉しかったですし、本当に感謝感激雨ARASHIでした。

月並みな言葉になってしまいますが、
今年も沢ーーー山の方々に出逢い、支えられました。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。有難うございました。

不思議なモノで、年月を重ねる毎に自分の「アラ」がドンドン露呈し、課題も積み上がっているような気がします…まるで劣化しているような。

そうでないことを切に願います!笑

来年もより一層精進させて頂く所存ですので、何卒宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

大晦日いうことで幸せ溢れる写真をUPしまーす。

{4F38E781-A325-494D-A27A-BB5FDA31C971:01}

みぞぶち