タイワンへ行ってきたワン! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

街はすっかり休日モードですね~。
そんな中今日は某異国から来日中の友人の買い物のお付き合い、途中はぐれて連絡取れなくなったりして、肉体的にも精神的にもグッッッタリでした…。本当に携帯に頼りきっているという事実を痛感しました…。

iPhoneくん、いつも有難う。

さて!
先月野暮用でペロッと台湾へ行ってきました~!
前職では仕事でよく台湾へ行ってたので、懐かしの台湾!

そして、丁度前職を退職した直後に台湾オフィスに挨拶も兼ねて台湾へ旅行してたので、退職して、つまりはミュージカル俳優としての再スタートを切ってから丁度3年でした。

もう3年、まだ3年。
精進あるのみですね。

台湾では、
photo:01
九份へ行ったり、
photo:02
蟹味噌チャーハンを食べたり、
photo:03
ナントカっていうデザートを食べたり、
photo:04
足裏マッサージもしてきました。

はい、ナンダカンダ満喫してきました。ハハハ。

しかし台湾、これだけではありません!
(続く)

みぞぶち
iPhoneからの投稿