「パルレ」SUNDAY! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんにちは、みぞぶちです。

先日、日曜にも拘らず(職業柄曜日関係なしですが)朝からイソイソと池袋は東京芸術劇場シアターウエストへ!

「ペテン師と詐欺師」を観てきました!

「パルレ」で御一緒させて頂いた上田亜希子さんは本作でヒロイン!
恥ずかしながら初めてこの作品を観ましたので、展開に驚きながらも最後があっこさんらしくてついニヤけてしまいました。笑
photo:01
上田亜希子さんと!
(あっこさん顔小さい…)

そして何度か御一緒させて頂いてる梶雅人さん、鈴木裕香さんも御出演。
photo:02
鈴木裕香さんと!
(裕香さんも顔小さい…)
裕香さんはスーパーダンサーとして魅せまくってました!ソロペアも艶やかでした。

そしてそして表参道へ移動し、これまた「パルレ」でお世話になったヒョン、JUSTさんのライブへ!
photo:03


久しぶりの日本だったみたいですが、あのスウィート・ヴォイスは健在でした!!!
photo:04

JUSTさんと!
(JUSTさんも顔小さい…)
すぐに「ブチ!」と呼んで下さり、一瞬であのナツいアツの日々が蘇ったようでした。笑

そーんな「パルレ」なSUNDAYでした!

みぞぶち
iPhoneからの投稿