若さに触れてきました。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

花粉が吹き荒れておりますが、
去年のレーザー治療のお陰で鼻は調子良好。
しかしながら眼は結構ヤラれております…。

Twitterにも書いたのですが、なぜこんなにも花粉が年々増えるのか。
巷での諸説をどうも信用出来ないので、個人的説に行き着きました。

実は悪の秘密結社が密かに花粉を飛ばしてるのです。

怖いですねー、秘密結社。

さて、先日御縁がありまして大学生のミュージカル団体のお稽古を見学させて頂きました。

「折角ですから…」
と仰って頂き、通し稽古開始前に2曲歌わせて頂きました。

そして通し稽古を拝見後、僭越ながらコメントをさせて頂いた後にQ&Aセッション。

皆さん本当に純粋で一生懸命で、
本当に舞台を良くすることしか考えていないようで、キラキラしてました。

そんな彼らにアドバイスを求められ、

(うっ…こんなペーペーが自分のこと棚に丸投げですみません…)

と心の中で涙を流しながら応えました。

この学生団体は皆同じ高校の出身。
どうやら高校の文化祭で全クラスミュージカルをやるらしく、その仲間が大学に進学しても集まって公演をしているとのことです。

きっと彼ら彼女らの中でミュージカルの世界に進む意思があるのはほんの僅かでしょうけれど、ミュージカルを好きな人がいてくれるのは携わってる身としては嬉しい限りです。

photo:01
皆さんと一枚。
若い方々に囲まれてオジサンうきうきです。笑

こういう機会は何だか自分を原点に戻してくれる気がします。

下記公演詳細です!
---------------------------------

劇団コプレイ第二回公演
オリジナルミュージカル
『虹のうらがわ』

脚本/演出 江口晃弘
音楽 後藤由梨花


◆ストーリー◆
ここは色が失われた世界。
主人公たちはどこか物足りないその世界で暮らしていた。

何かが足りない、でも特に不満もない、そんな毎日がずっと続いていくはずだった。
しかしある日から彼らの人生が一変する。
そう、「色」 のある世界で。

https://docs.google.com/document/d/1Gybqflvc9gsL1HbvkPAsaGYhP3chAd2b4eSRJsRO5vs/mobilebasic

◆スケジュール◆
2013年3月
21日(木) 18:30(A)
22日(金) 13:30(A) / 18:30(B)
23日(土) 13:30(B) / 18:30(B)
24日(日) 13:30(A) / 18:30(A)
25日(月) 13:30(B)

開場は開演30分前とさせていただきます。

◆アクセス◆
小劇場 「シアター・バビロンの流れのほとりにて」

東京都北区豊島7丁目26 19

東京メトロ南北線
「王子神谷駅」3番出口より徒歩12分

都営バス
「豊島七丁目駅」下車 徒歩3分
JR「王子駅」1番乗り場より全便 (約5分)

http://www.h7.dion.ne.jp/~babylon/babylon_3.htm
---------------------------------

若いパワーを浴びたい方は是非!

みぞぶち
iPhoneからの投稿