縁の下の力持ち | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

夜分遅くにこんばんは、みぞぶちです。

連日、「華麗なるミュージカルの世界 ガラコンサート2012 -サットン・フォスター来日記念スペシャル-」の稽古です!

稽古期間短めということもあり、
なかなかのぎゅーッと濃ゆーい稽古が繰り広げられております。
来週末には本番だなんて、信じませんヨ。

さて!
今宵は「パルレ」を、そしてみぞぶちを支えて下さった方々を御紹介します!

とてもとてもお世話になりました、ヘアメイクの篠田薫さん!
photo:01

(写真は篠田さんと、一幕ラストから二幕へ変身するみぞぶちです。モミアゲ取って貰ってます。笑)

ポスター・チラシ撮影の時に初めてお世話になった時から薄々勘付いてはいたのですが、やはりオモローな方でした!

字面ではその面白さが表現出来ないのが残念すぎるのですが、例えば…

「折角なのでお顔がハッキリわかる写真を撮りましょうよ!」

と申し上げましたら、

「そうね~…トーテムポール~!(ドラえもん調で)」

と言いながらパチリ↓
photo:02


とか、

「やっぱり仕事してる風がいいかしら~」

と言いながらパチリ↓
photo:03


「『しのぴーの部屋』スタートです!トゥールルッ♩トゥールルトゥールルッ♬…」

と無茶ブリをすると、鼻を詰まらせたフリして

「えーっ、それではですね…」

とまさかの黒柳◯子さんになって下さったり!

ヘアメイクの面では勿論、
癒しを提供という意味での精神的サポートの面でも大変お世話になりました。笑

おまけ。↓
photo:04


そして!
照明の斎藤拓人さん!
photo:05

(左から上杉 輝さん、松崎賢吾さん、自分、斎藤拓人さん)

今回、ソロで客席降りをさせて頂きましたので、照明チームにはとてもお世話になりました!

そしてそして、今正に「華麗なるミュージカルの世界 ガラコンサート2012 -サットン・フォスター来日記念スペシャル-」ではステージング・演出助手の真田慶子さんと一緒です!

また、凄まじい早替えも多々ありまして、みぞぶち如きに一度に3人も付いて下さる状況があったり!、本当に沢山のにも様々なスタッフの方々に支えられた「パルレ」でした。

心から御礼申し上げます!

またどこがで皆さんと御一緒させて頂けますように、がんばりまーす!

みぞぶち
iPhoneからの投稿