「ハロー・ドーリー!」合流! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
photo:02
photo:03
こんにちは、みぞぶちです。

連投ですよ!

12/10に「リトルショップ•オブ•ホラーズ」が終わり、
翌日から気分を切り替えて「ハロー・ドーリー!」稽古に合流させて頂きました!

そして合流初日から早速振付です!

「ハロー・ドーリー!」は本当に「ザ・グランドミュージカル」!!!という感じの作品で、ワクワクしてしまいます!

と、ビックリマークをつい連打してしまうような気持ちです!笑

写真は

一枚目は「みぞぶちに纏わる方々と」。笑
左から「蜘蛛女のキス」と島田久子先生主催コンサートで御一緒させて頂きました鎌田誠樹さん、同じく「蜘蛛女のキス」で御一緒させて頂きました佐藤弘樹さん、自分、そしてつい先日まで「眠れぬ雪獅子」で御一緒させて頂いてました榎本成志さんです。

二枚目は筋トレ部(?)。
右から杉野俊太郎さん、藤井凛太郎さん、恩田和典さん、榎本成志さん、自分。
皆さん御立派な御腹筋で…。
「貴殿方はお腹出しても自分は出しませんから!」
という偉そうなポーズをして見ました。笑

そして三枚目は男性ダンスナンバーのワンショットです。
なんとこの中にみぞぶちもいるのです!
しかもちゃんと跳んでるように見えるのです!笑
どこのシーンかは富山へいらしてからのお楽しみ、ということで。

2月まで皆さん宜しくお願い致します!

みぞぶち

iPhoneからの投稿