BWMLメモリーズ そのさん。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんにちは、みぞぶちです。

昨日の「眠れぬ雪獅子」の稽古では、アクションの渥美博先生の御登場でした!
オーディションでしかお目に掛かったことがなく、今回初めて御一緒させて頂きます!
アクション周りの振付をして頂いたのですが、計算し尽くされた細部までの動きや段取りには本当に脱帽でした。
TSミュージカル、日々発見、日々勉強です。笑

さて、しつこいのですがブロードウェイミュージカルライブの想い出達です!

photo:01

「バンボレーオ」メンバーと。
後列左から、石井雅登さん、自分、上野聖太さん、羽山隆次さん。
前列左から、本田育代さん、石井一孝さん、深野琴美さん、谷合香子さん。

羽山さんは御自身でも仰っていましたが、「人が三回生きたくらい」の様々な人生経験の持ち主です!
お話を伺って魂消ましたが、ハンブルグ版ライオンキングのシンバ役の最終選考まで残られたとか!

photo:02

「タップ•ユア•トラブルズ•アウェイ」の衣装で。
前列左から、吉田玲菜さん、紗羽優那さん、北村毅さん、磯貝レイナさん。
後列左から、山田裕美子さん、上野聖太さん、羽山隆次さん、自分、白石拓也さんです。
タップは自分にとって大きな挑戦でした…。

photo:03

チーム「八十五歳の女の子」!
左から、自分、皆本麻帆さん、磯貝レイナさん、佐藤瑠花ちゃん。
「八十五歳の女の子」で共演させて頂きました、皆本麻帆さんと佐藤瑠花ちゃんが観に来てくれました。
磯貝レイナさんは本来上演予定であった3月のキャストだったのです。

photo:04

最後にメンズアンサンブル。
後列左から上野聖太さん、羽山隆次さん、白石拓也さん、石井雅登さん、自分。前列は北村毅さん。

羽山さん、面白いポージングになってます。笑

本当に色々な方のお陰で沢山の経験、勉強をさせて頂きました!

これでラストです!

本日もこれから「眠れぬ雪獅子」、稽古行って来ます!

みぞぶち

iPhoneからの投稿