銀橋パレード@帝国劇場 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんばんは、みぞぶちです。

すっかりブログが御無沙汰してしまいました。
気付けば最後のエントリーから一週間!
諸先輩方に倣って一日一ブログを目指していたのですが…気合いが足りていないようです。喝!

夏の暑さがぶり返して来ましたね~!
ふっふっふっ。
これでこそ夏なのです。

「 く、くそ…暑い…暑すぎる…」

なーんて言えちゃうのも夏だからこそ。

ただ、最近待ち合わせ等に急いで行きますと、
外は雨か!傘はなかったのか!
ばりに代謝の良さアピールしてしまうのが少し悩みです。(少しだけ)

さてさて、昨日は帝国劇場へミュージカル「三銃士」を観劇して来ました!

久し振りの帝劇!
やはり帝劇はサイズがビッグでした。(ルー先生風)
「三銃士」はスペクタクルアドベンチャーもので、歌や踊りは勿論、殺陣も沢山!
見応え満点、とても楽しい舞台でした。

井上芳雄さん始めキャストの方々も勿論素晴らしかったのですが、何よりも驚きましたのは銀橋!
宝塚歌劇以外で銀橋がある舞台を初めて見ました。笑
最後はキャスト全員で銀橋パレード。やはり井上芳雄さんだけ上手から出て来て、下手へ戻られてました。(トップスターの特権。笑)

夏の素敵な宵でした。

みぞぶち

iPhoneからの投稿