「舩山」と書いて「ハム山」さん | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

photo:02

photo:03

こんにちは、みぞぶちです。

とうとう明後日は島田久子先生主催コンサート本番です。今日も細かい歌の詰めです。

今は、黛 一亮さんと中原信貴さんのデュエット練中。

ミュージカル「TITANIC」からの珍しく男性二人のナンバーで、本コンサート内で個人的に大好きなナンバーの一つです。

さて、実はこのコンサート、沢山勉強させて頂いているのは勿論のこと、面白い方が沢山いらっしゃるお陰で楽しく過ごさせて頂いてます。

その「楽しフレンズ」(大変烏滸がましいのですが)の一人を紹介させて下さい。舩山智香子さんです!

舩山智香子さんとは以前に某アイドルグループコンサートの合唱団で御一緒させて頂きました。
(http://s.ameblo.jp/mizo-blog/entry-10895201724.html 御参照下さい)

とても個性的な方(ストライドガムのCMに応募してしまう程)で、今回も最高のソロ曲を歌われます。何度歌っても違うテイストを出されて、何度見ても飽きない、そんな方です。

英語もペラペラで、ニ部頭でもその流暢な英語を披露されます。

皆さんお楽しみに!

写真は、
一枚目は「二人見つめ合うの図」。
二枚目は普通に。笑
三枚目は普段の舩山さんです。

みぞぶち

iPhoneからの投稿