【出演情報】Vocal Concert | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんにちは、みぞぶちです。

連投です。(得意技)


先日少し書かせて頂きましたが、

この度御縁ありまして島田久子先生主催のコンサートに出演させて頂くことになりました!


ほぼミュージカルナンバーで構成されており、歌のみならずダンスやステージング有りの舞台です。

私はソロ、デュエット、コーラスを歌わせて頂き、ダンスナンバー(!)にも出ます。

そして皆様御存知「RENT」の曲を歌わせて頂きます。


「蜘蛛女のキス」で共演させて頂きました梶雅人さん、鎌田誠樹さん、首藤萌美さん、白石拓也さん、黛一亮さん、

ライブ「SMS from now」、「八十五歳の女の子」で共演させて頂きました皆本麻帆さんも御出演です。

その他多方面の舞台で御活躍中の方々も御出演されます。


下記詳細です。

________________


「Vocal Concert」


2011年7月30日(土) 16:00開場/17:00開演


@江東区文化センター

東京都江東区東陽4-11-3 TEL:03-3644-8111

東京メトロ東西線「東陽町」 1番出口より徒歩5分


チケット:¥2,000

________________


チケット御希望の方は「Vocal Concert」と題し、


①お名前

②チケットお届け先(郵便番号、御住所)

③枚数


を御明記の上、


ticket.shun.mizo@gmail.com


までお申込み下さい。

お申込み、お待ち申しております!


みぞぶち