25歳なりに。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

溝渕俊介のMIZOBLOG

こんばんは、みぞぶちです。

昼間の晴れっぷりがタマラないですね!
いやー夏よ来い!(クドい)

最近、特別に、って訳ではないと思うのですが、友人と良く食事したり飲んだりします。

大学の時のバイト仲間や、
中学から大学までいつも一緒だった仲間や、
大学のゼミの仲間、
前職の同期、
等々。

久しぶりだね!
って良く口にしている気がします。

勿論皆それぞれの道を歩んでいて
結婚したり海外行ったり
ミュージカル俳優してたり。笑

色んな人と人生が交差してたんだなー
と思うと、若干25歳の青二才でも25歳なりに生きて来たんだな、と感慨深くなりました。(しみじみ)

そしてやはり時間を割いて会ってくれる皆にも感謝です。

と言いながら、さっきバッタリ前職の後輩に会いました。
折角なのでディナーをトゥゲザーしてきました。(大柴さん風)

すると、入った店で蜘蛛女のキスでカメラマンをして頂いた桐原正道さんにバッタリ!
だから人生って面白いです。

写真は先日の母の日に贈ったもの。
自分の撮り方の下手さ、
そして折角のセンスフルな花と畳とのミスマッチさにガッカリです。

そういえば、両親とも25年の付き合いです。
感謝は尽きないものです。

みぞぶち

iPhoneからの投稿