すっかり春です。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんにちは、みぞぶちです。

気付けば4月、すっかり春ですね。

にっくき花粉は相変わらず猛威を振るい、
週末となれば世は花見モード。

自分は久し振りにマイペースな時を過ごしております。

思い返せば昨年の9月の「The COLLABORATION」に始まり、ライブハウス出演、藤沢市民オペラ出演、蜘蛛女のキス、COMPLEX PARTYまでドトドーッと走り抜けて来た気がします。

ちょっと小休止?みたいな感じです。

その小休止、まずは部屋の整理から始めたいと思います。
大好きな掃除をやっとするチャンス到来です。
不思議なのは、掃除は大好きなのになかなかする機会がなく、結局汚い状態が多いということです。

趣味ゴルフですけどなかなか行けません、みたいな。

でも汚いから掃除のし甲斐があるってもんです。

と、何だかよくわからない話になってきましたが、再びミュージカルの世界に戻りめでたく一年が経ちました。

一年前にはこんな一年を過ごすとは夢にも思っていませんでした。この先一年何があるのか…楽しみです。

写真は尊敬して止まない清水ミチコさん!心なしか春の装いですよね。

みぞぶち

iPhoneからの投稿