ライブ「SMS from now」 終了! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

溝渕俊介のMIZOBLOG
溝渕俊介のMIZOBLOG





こんばんは、みぞぶちです。




大分遅くなってしまいましたが、先日無事ライブ「SMS from now」を終えることが出来ました!


沢山のお客様にいらして頂けて、本当に有難い限りでした。


いらして頂きました皆様、そしてお力添え頂きました皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。




このライブは元々皆本真帆さんと話してる内に挙がった企画で、


保泉沙耶さんも加わり、いつもお願いしてますアニエス晶子さんをピアニストとしてお迎えし、実現に至りました。




折角男女3名でやるのであれば!ということで、


歌うナンバーの半数を二重唱・三重唱で構成したのですが、これが自分の首を絞めることになり…。


思い返せば少人数でハモった経験が乏しく、なかなか上手くいかず、


保泉さん・皆本さんには何度も合わせに付き合って頂きました。


二重唱・三重唱の難しさも然ること乍ら、ライブの構成や歌うことの難しさを(改めて)実感しました。




相変わらず反省点ばかりのライブとなりましたが、これらを活かしてステップアップ出来ればと思っています。


・・・ではなく、ステップアップ「します」!




本当に保泉さん・皆本さんに引っ張って頂き、相変わらずアニエスさんの天才的なピアノに助けられ、


ライブを終えることが出来ました。


感謝の気持ちで一杯です。




そして!蜘蛛女メンバーの方々も来て下さいました!


昼の部には御自身も2/28の銀座・ボンボンでライブをされる首藤萌美さん、


夜の部には「マルグリット」稽古中の飯野めぐみさん、そして蜘蛛女振付の望月秀美さんが駆けつけて下さいました!(上記右写真)


同じフィールドで戦っている同志(オーバーな表現ですが笑)の方々に観て頂くのは少し怖い部分もありますが、


このようにライブに来て頂いて再会できるのは純粋に嬉しかったです!




さぁ、これからはCOMPLEX PARTYの稽古に復活です!




みぞぶち