スタ丼。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

最近、うっかりスタ丼を食べに行ってしまいます。


スタ丼初体験の際は、その量の多さに気持ち悪くなってしまったのですが、

そういう軟弱なことをヌかす男子をターゲットにしてるのかしてないのか、

「~セット」というものがあり、

これにはミニすた丼(これが普通の牛丼レベルらしい)+一品+生野菜がついてくるのです。

という訳で自分は大抵ギョーザセット(下記参照)を頼み、

スタ丼の量に打ちのめされることなく食事をエンジョイするのです。


MIZOBLOG

※ギョーザセットなのに肝心のギョーザ到着前に撮ってしまいました。


ところで、何故この写真がまるでアンケート用紙入れを中心にしているかのように撮れてしまったかと言いますと、

右上のメニューをどうしても載せたかったのです。


「最強セットで キ メ ろ !」


ヒュー!高圧的!


メニューもただのメニューじゃなくて


「究 極 の メニュー」


ホホー。仰いますねぇ。

もう食い終わった丼の底に


「夜露死苦!」


と書いてそうな雰囲気。(書いてません)


ところが、


ふんふん、そうやって挑発的なんだね、と食べながらふとBGMに耳を傾けると、


「ファンタスティポ」(byトラジ・ハイジ)


続いて


「フィーバーとフューチャー」(by山P)


ここでジャニーズメドレー!!!


と思っていたらたまにAYUMI HAMASAKI。


有線だとしても、J-POPかい!とズッコそうになりながら、極めつけは



MIZOBLOG

「ドレシング」と「ドレッシング」はどう違うんですか?


と突っ込んではいけなくて、

ここはきっとあえて強面なスタ丼のイメージを山Pとあゆとドレシングで和ませているんだ!

と、素晴らしきスタ丼戦略に気付いたのでした。


この時代、やっぱりバランスですよね!


因みに、↑写真のような揚げ足取るの大好きです。(性格悪)


みぞぶち