686

 

 

 

本日は紀元節

建国記念の日

なので

 

 

小雪舞う朝から氏神さまをお参りし


ご機嫌でセミナーを開催させていただき

またとてもお喜びいただいてきました☆

 

 


本日久々のスマホ動画実践セミナー

ご受講の方は

 

 

催眠心理師 中井英史さん。

 

 

さっ

催眠???

どんな方???


と思う方はまずみてみてね!↓↓↓




 


人生 生活 日常に役立つ催眠✨😳

まだまだ知らないことが

たくさん眠っていそうな世界。。。




他己紹介ワークはこんな風に

アングルを変えながら

インサート、スイッチ編集を

学んでいただきます。

 


 

そしてDVDコンテンツもyoutube動画も

長くご活用で


ビデオカメラ撮影&

PC編集もこなしてこられた

中井さんのご受講の動機は??





今後はスマホで制作されながら

週1配信を目指されたいと

ご受講くださいました☆

 

 

そして。。ご感想は??

 





いあー><。

pc編集の三重苦をご存知の方に



「スマホで動画編集を

仕事以外にも楽しみたい」



と言っていただけたのは

一日終わる今になってじわじわ喜びです

。・゜・(ノД`)・゜・。



 

自分で動画を作るのに必要なのは

どんな動画を作りたいのか

自分で理解していること

 

 

先が見通せるか

プロセスでつまづかないか

つまづいても工夫して取り返せるか

理解していること

 

 

それができるようになるまでに

実際皆さんが一人で作り始めて

どこに不安があるのかが

 

 

私にも長いこと

わからなかったけど

 

 

今日、中井さんにご提案した

今後のフォロー案に中井さんが

すごくうれしそうで、

とても嬉しかったです。照笑

 

 

中井さん

ありがとうございます☆☆☆

 

これからもどうぞ

宜しくお願い申し上げます♪♪♪

 




 

 

「できない」には訳があるんですよね。。



みなさんにわからなくて

私にもわからないこと

その正体は誰も辿り着けず

教えてくれなかった

 


それが私、最近自分で見つけられて

 



たった一条

ようやく霧の晴れたまっすぐな道が

見えてきたように思えるほど

 

 


私よく頑張ってきたよなあって

思えました><。

 

 

この能舞台で20年弱、見えるものへも

見えないものへも命がけで

半端ない洞察と検証を重ねてきました。


 

実に、共感を得られにくい世界

デジタルとアナログの狭間で(泣笑

 

 

世の中がどんなに揺らいでも揺るがない

「自分で自社でイメージする

動画が作れるようになる」実践セミナー

 

 

動画制作への関心や

今後の取組み方によって

様々に必要なフォローへの対応




ようやくようやく3年がかり?で

セミナーが目指すべきところに

必要なものの整理がついたのですorz


 

新しい会社のこともここを種に

考えをまとめなきゃ

身体が3つほしい

 


 

ビジネスで動画を使いたいあなたへ




どうぞ楽しみにお待ちくださいね><。

 

 


 

☆本日も長のお付き合いを

 

誠にありがとうございます☆