んふふ♡♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

らーららるららー\(^o^)/


学校無事おわりんちょ!♡


いやはや今朝は大変な目にあいましたな...笑


みいは先程までとある物を作っていましたー\(^o^)/

とある物とは内緒なのなんだけどー笑


ちょっとだけ笑笑
{8B05CF39-CCB6-42E6-A01F-97FAD497C577:01}



ちょっとじゃないね笑
だいぶだね笑笑



明日の個人撮影会でみいに trick or treat って言ってみて?♡♡笑


明日の個人撮影会!名古屋のエモーションさん!
まだまだ2、3部空いてるよん!♡
http://www.emotion-c.com/schedule.html


予約埋まってないんだけど5個作った!笑



当日予約も受付してるんるん♡♡


080-1494-3456にお問い合わせくださいまし\(^o^)/♪


誰か貰いに来てくれないかな?♡♡笑


どんだけ押すんだよーて?笑

最後の悪足掻きー笑笑








うぷー
味見しすぎた笑

お腹いっぱいだー!!!笑


名古屋は最近雨ばっかり(´・_・`)

みい雨の日きらい...
でも紫外線弱いから助かる...けど嫌い...笑


明日は晴れだといいなー



さてさて
早めのお風呂行ってきます!♡

小顔ローラーと顔パックしてくるねん\(^o^)/♡♡

女子力あっぷっぷーしてくる!
{5F29F497-B0C4-4199-98D5-12ABF5E95FEF:01}