おはよーくしゃてりあ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

おはよんよん\(^o^)/


昨日はバイトだったぜ!♡
レッドブルの翼が折れてお家帰ったらパタリとすぐ寝ちまったぜ!笑



今日ね、朝ね、

ツイッターで超騒いじゃってたんだけど笑

みいの学校ねー
1時間目が9時から始まるのね!


そんでいつもみいは8:40くらいに登校するの!

今朝、がっこ着いたら
なななななんと!
誰もいなくて...
45分になっても誰1人も来なくて
教室ががららーん
{86A1EEA9-757C-4940-BF8B-5EDB5855EFF9:01}


あれ?あれれ?
いつもなら10人くらいいるのに
あれれのれー...


今日はみんな遅いのかな...?

てなって9時になっても誰も来なくて泣


もー泣きそう帰ろうってなったら1人登校してきて!!!!!!

誰もこないよーて泣きついたら

水曜日は2時間目からだよって!!!!!!!!


そうだったー!!!!!!
てなった!!!!!

この時間割になったの今月からでね
すっかり忘れてたのー!!!!!


よかった帰らなくて!!!!

てゆーね、朝からみい1人で超どきどきして大変だったの!!!!!



そんであともう1時間寝れたのにーて悔しくなった!笑



もう朝から疲れちゃったよ笑笑




明日は個撮!♡


ついCASでの宣言通り
みいお手製のクッキーを明日の個人撮影会来てくださる方にプレゼントする予定!♡


今日お家帰ったら作るんだー♪




まだまだ2、3部が空いてるので良かったら来てあげてくだしゃい♡♡



うっふん♡笑


{AB4A6754-48BB-4D66-94B9-8420E8695AFC:01}





よーし!
今日もがんばろー!!!!!!