コロナになってから


めっきり行かなくなった


ホテルブッフェ…


に行ってきましたお願いドキドキ




私は食いしん坊ねーですので

ブッフェが大好きなのですおーっ!ドキドキ





どこのブッフェに行ったかというと


品川プリンスホテル内にある



ハプナ音譜音譜




キレイだったおーっ!ビックリマークキラキラ





肝心な感染対策はというと…





きちんと1皿ずつラップがしてありました合格



それからワゴンで数種類のお料理を持ってきてくれました恋の矢



さらに、隣の席との間隔がかなり広め



各席には目の前にパーテーションビックリマーク








対策は徹底していましたキラキラ!!



(ただ、パーテーションのせいで会話が聞こえづらく、かなりトンチンカンな会話をしていたかもしれませんゲラゲラあせる)




お料理はというと





普通に美味しかったですイヒラブラブラブラブ



 





ご飯食べるときに、マスクを外しますが


マスクケースがあると便利ですキラキラ









今外食するときなら大切なことは

きちんと対策をすること!!





私は常にミニアルコールを持ち歩いていますドキドキ